次ページへ

ページ 2
”裏切り者”も新春マスターズ参加
  Kylin at 1/18(火) 00:36:38 No.20050118003638

♂=ご無沙汰です。
  お向かいのチームから新春マスターズに参加しましたが、
 ”期待通り”ルネの方々に会って、
  「なんで、おるねん?」
  と、そこそこ”可愛がって”貰いました。(笑)

  ・25m自由型
  ・200m混合フリーリレー
  に参加しました。リレーでは、1組前の6コースだったんですが。

  また、クラブのほうにも寄せて貰います。

>>>JAN/18/'05(TUE) ; Written by "Kylin"


新春マスターズお疲れさまでした。
  和尚 at 1/17(月) 12:45:02 No.20050117124502

大きな大会でしたが、スタッフがよく動いて整然と運営されてましたね。
50mfreeの時で20分早い進捗でした。
ピストンというのか、トコロテンというのか、どんどんスタートで(放り出されて)
心の準備もなにもなかったような気がします。
昔の仲間や他チームで試合でしかお会いしない方、ルネのメンバーでありながら
お見かけしない方。久しぶりにお会いした方が随分いらして、
同窓会の時のように、気分が高揚して楽しい雰囲気でした。
結果は、おっつけジジバカさんからUpしていただけると思います。

今後の予定は、…
2月20日(日)茨木市民大会(詳細は後日)
3月 6日(日)奈良マスターズ
4月17日or18日リレーフェスティバル
です。


小宴会
  鮒 at 1/13(木) 18:14:35 No.20050113181435

和尚様、ジジバカ様
予定通り、明14日の小宴会に参加させて頂きます。宜しく


小宴会
  鮒 at 1/13(木) 18:14:24 No.20050113181424

和尚様、ジジバカ様
予定通り、明14日の小宴会に参加させて頂きます。宜しく


検索できました
  YYGG at 1/12(水) 10:25:13 No.20050112102513

4(ヨン)様の指示通り、方法1でやってみたら「記録検索ページ」の検索が出来るようになりました。 ありがとうございました。 先ずはご報告いたします、これからもどうぞよろしくお願い致します。

東洋電子のHP
  4(ヨン) at 1/11(火) 23:55:30 No.20050111235530

今日HPを観たところ、新春なみはやの結果はアップされるようです。
去年も結果がアップされていたので、大丈夫でしょう (^.^)

記録検索ページの件、わかりました。
(念のため)
気付いていられた方もいると思いますが、リレーフェスティバルは
変わった種目が多数ある為、記録検索ページに反映していません_(._.)_。
リレーフェスティバル結果は、「大会の記録目次」から参照してください。

そー言えば、去年の2月は茨木市民大会がありましたね。今年も
あるんでしょうか?ちょっと、期待してるんですが・・・


新春マスターズ頑張りましょう!
  ジジバカ at 1/10(月) 23:48:28 No.20050110234828

1/16(日)の新春マスターズの集合は、8:00セルシー南側です。2台の車で出発しますので、遅れないようにお願いします。

4様、「個人記録集計表」と「リレー記録集計表」は廃止しました。「記録検索ページへ(テスト中)」の「テスト中」を消去しましたので、お手数ですが今後とも編集の程お願いします。また、H17.1.9付「記録検索ページが表示できず、お困りの皆様へ」をナビの項目にしました。1/15,16の新春マスターズスイムフェステバルは東洋電子のHPには掲載されないみたいですから、会場で書き写す必要があります。よろしくお願いします。


記録検索ページが表示できず、お困りの皆様へ
  4(ヨン) at 1/9(日) 03:01:11 No.20050109030111

記録検索ページへ(テスト中)のページの検索結果が表示されず、検索条件入力ページしか
表示されない方がいますので、その解決方法をアップします。
検索ページにも書いてますが、COOKIEを有効にしてください。

IE(Internet Explorer)6.0の場合の具体的方法を書きます(殆どの方がIE6.0だと思い
 ます)。2つの方法があるので、どちらでも良いです。
1.方法1
(1)IE(Internet Explorer)を起動します(表示されているページは何でも良いです)。
(2)画面上部の[ツール]→[インターネットオプション]を選択します。
(3)「インターネットオプション」画面の、画面上部の[プライバシー]タブをクリックし、
  画面下部の[編集]ボタンをクリックします。
(4)「サイトごとのプライバシー操作」画面の、[Webサイトのアドレス]欄に以下の値を
  入力し、[許可]ボタンをクリックします。
     http://panchi.lolipop.jp
(5)[管理しているWebサイト]欄に入力した内容が表示されていることを確認し、[OK]
  ボタンをクリックします。
(6)「インターネットオプション」画面に戻ります。[OK]ボタンをクリックします。
(7)一旦、IEを全部終了してください。
2.方法2
(1)IE(Internet Explorer)を起動します(表示されているページは何でも良いです)。
(2)画面上部の[ツール]→[インターネットオプション]を選択します。
(3)「インターネットオプション」画面の、画面上部の[プライバシー]タブをクリックし、
  画面中部の[詳細設定]ボタンをクリックします。
(4)「プライバシー設定の詳細」画面の[自動クッキー設定を上書きする」にチェック、
  さらに「常にセッションクッキー許可する」にチェックし、[OK]ボタンをクリック
  します。
(5)「インターネットオプション」画面に戻ります。[OK]ボタンをクリックします。
(6)一旦、IEを全部終了してください。

方法1は、この検索ページのみをCOOKIE許可するので安全・お勧めです。

長くなりましたが、もうすぐ新春なみはやですね。楽しみましょー(^.^)


あけましておめでとうございます
  ふじわら at 1/7(金) 15:08:39 No.20050107150839

初めて投稿させてもらいます。
旧年中は、母が入院したおかげで8月以降皆さんの顔を見る機会がめっきり少なくなってしまいさびしい限りでした。おかげさまで、母は12月27日に退院いたしました。退院すればプールに行く機会も増えるだろうと思っていましたが、自宅介護の状態になりまだまだ目が離せない状況です。
皆さんの活躍の様子はこの掲示板や写真集などで拝見していました。少なくとも土曜日の練習会だけは何とか都合をつけて参加できるようにしたいと調整中です。新春マスターズも、申し込んであるのですが直前まで確定できない状況です。
プールでお会いできることを楽しみにしています。


お願い!m(_ _)m
  和尚 at 1/7(金) 12:39:09 No.20050107123909

このホームページをご覧いただきありがとうございます。
よく、「見たよ」とか「見てるよ」とか、うかがうのですが
見てる人同士が、お互いに黙っていると、解りませんよね!
ご覧いただいたら、このBBSに、足跡を残してくださいね。
よろしくお願いします。(^^ゞ


次ページへ