ページ 1
この掲示板閉鎖です
  4(ヨン) at 2/6(日) 22:15:08 No.20050206221508

新規投稿できないようにしました。
引き続き「掲示板(携帯兼用」にお願いします。
今度の掲示板は携帯兼用なので、大会会場からも速報入れられます(*^^)v
外出のお供に是非!!


当掲示板閉鎖(ケイタイ兼用掲示板に移行しました)
  当HP責任者(ジジバカ) at 2/6(日) 16:59:17 No.20050206165917

4様のご協力を頂き、携帯電話でも掲示板に読み書き出来るようになりました。
今後はこの掲示板を使用せず新しい掲示板「掲示板(携帯兼用)をクリックし投稿して下さい。以前の掲示板は「古い掲示板(廃止)」として左のナビの下に当分の間残します)
同時に「TOPIX」(今後は「おしらせ」にします)も携帯兼用にしました。
4様、忙しい中作成ご協力ありがとうございました。
和尚様、今後とも掲示板管理人をよろしくお願いします。


お知らせです
  4(ヨン) at 2/6(日) 09:54:04 No.20050206095404

掲示板(携帯兼用)の稼動に伴い、本掲示板をゆくゆく閉鎖します。
今後は、携帯兼用の方にお願いします。
閉鎖の日程は、ジジバカさんに一任します。(お願いします)
今までのログは見られるようにしますが、しばしお待ちを!(*^_^*)
和尚さん!新しい掲示版の管理も引き続きお願いします。

Emiちゃん。久しぶり!(^^♪
写真見てませんよー。ご安心を


痩せれませ〜ん!!
  Emi at 2/6(日) 00:31:32 No.20050206003132

お元気ですか?私は新学期も始まり、またまた忙しい日々を送っています。アメリカでの生活は充実していて楽しいですよぉ☆問題は…皆さん写真を見てご存知のように体型が変わってしまったことです(泣)こちらでの食生活は私にとって全く問題はなく、食べて食べての繰り返し。なかなか痩せれません。学校にGymはあるんですがプールがないのがイタイです。今学校のGymに行って筋トレ中ですが…。。少しでも痩せれるように頑張りま〜す☆

色んな人と知り合えて楽しい!
  和尚 at 1/31(月) 12:56:11 No.20050131125611

1月は4週連続で週末は大会でした。
熱心に誘われれば、「これも運命なんだ」と諦めて、自然体で臨む。
流れに逆らわず、漂うように生きております。

ジジバカさんはじめ皆さまには、いろいろとご面倒をお掛けしております。
奈良マスの申し込みについては火曜のスペマス後に打ち合わせをお願いします。
今週末は、奈良マスのエントリー会議です。

スイミングの主任コーチが変わりましたね。
どうしましょう?
この際、最初に一発かましときますかね。(^^ゞ

ところで、日本遠泳協会のHPのアドレスが変わりました。
http://www.nihoneneikyoukai.com/
です。


RE:この週末(お願い)
  ジジバカ at 1/28(金) 22:09:28 No.20050128220928

和尚さん週末は、またルネマス休みですか。今度はバイク?それともカケッコ?忙しいお方ですね。
奈良マスの件、了解です。種目&タイムの記入は皆さんに声をかけますが、印鑑と参加費は参加する誰かに預ける事とします。リレーはお任せします。

黒鮪さん、改名良かったですね。GG(爺)はまだ早い?私も見習ってもっと若さを強調するHNに変えようかな(笑)
茨木市民大会100IMか50FRか迷っていたんですが、バッテングしないように50FRで金を狙います。お互いに金を目指して頑張りましょう。

それから、この掲示板を携帯からでもアクセスできるよう、4様と取組んでいます。大会会場から速報や写真を送信するとか、お知らせを見るとか、楽しめるようにしたいです。ご期待を。


HN変更して長距離に挑戦
  YYGG at 1/27(木) 20:55:45 No.20050127205545

和尚さん、私のHNまでいろいろ考えていただき恐縮です。
「褐色の弾丸」は以前のパワーがうせた今、とても名乗る勇気がありません。鮒さんの向こうを張ってなどと、おこがましいことは申しませんがご提案の鮪をいただきます。肌黒の私としては「黒鮪」としたいのですが如何でしょう。
クロマグロはホンマグロの正式名で、マグロの中で一番大きく太平洋横断の大回遊をするスピードある長距離スイマーです。価格も一番高いマグロの王様です。HNを「黒鮪」に変更して、今年から長距離にも挑戦します。2月には近畿マスターズの長距離通信記録会があり、800mと1500mに参加しますがタイムよりまず完泳することが目的です。今後の大目標としては24時間大会にチームの一員として参加することです。(今年は1時間だけにしておきます)

ジジバカさん、茨木市民大会は100m個人メドレーにしました、クラス区分が10歳きざみの60〜69ですのでバッティングのなきよう、よろしくお願い致します。


この週末(お願い)
  和尚 at 1/27(木) 12:49:20 No.20050127124920

奈良マスのエントリー会議が、次週末5日(土)にあり
スケジュールを逆算すると、
今週末に、あらかたかたちを整えておかねばなりません。

申し訳ありませんが、私が今週末おりませんので
このBBSをご覧の方にお願いがあります。
1、参加メンバーに必ず鉄扉の紙に記名して貰って下さい。
  参加種目とTimeも
2、押捺を月曜日以降にもらえない方は、印章をできれば預けて
  いただけませんか?
3、同じく参加料\3,000を託けてもらえませんか?

火曜日のスペマス時に引き受けますので。


感謝!
  和尚 at 1/26(水) 12:54:44 No.20050126125444

いつもBBSをご覧いただき有難うございます。
 皆さま、お忙しいでしょうが、練習にご参加いただきますようお願いいたします。
火曜・土曜以外に日曜日の朝10:30〜からの自主練もよろしくお願いします。

ジャイアントロボさま
 練習に来ていただくと、皆が引っ張られて、いい練習になりますので、・・
お待ちしております。
トライアスロンは、ルネでも結構ブームになっていますよ。
一昨年、スタッフの2名が珠洲に初参加して以降、色んな方が興味を示して
おられます。
永遠の若手さんとか、あとどなたでしたっけ?
今年の珠洲にお誘いしようと思っている方があります。


泳ぎたいです〜
  ジャイアントロボ at 1/26(水) 01:26:16 No.20050126012616

掲示板初投稿です
練習に行ったときは、5コースで先頭を泳いでいます
背が高いのでジャイアントロボと呼ばれたりしてました
トライアスロンしていたときは鉄人28号とも呼ばれたり...
そんな話はさておき、もう2週間以上練習に参加していなくて、
水が恋しくなって(練習は好きじゃないんですが)のぞきにきました
みなさんが気合い入れて試合に臨んでることがわかります
刺激受けます
なかなか試合に参加できていないですが、
5月のなみはやでの大会には出れるようにしたいと思っています
50mで28秒、100mで1分切るのが目標です
34歳になりましたが、まだタイムは上がるでしょうか...
なんとかがんばります...


次ページへ

以前の掲示板(旧版)の履歴です。(2004.1.26〜2005.2.6)
(1ページ〜13ページ)


次ページへ